しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2010年09月02日

ʌndər-gi。

さて、イキナリですが 問題です。

ʌndər-gi。

これ、なーんだ?





テニスの振動止め?





ブッブー! ざーんねーん、違います。

形が似てるから ひっかかりましたね。(^m^ )


では、もう少しアップにしてみましょう。

ʌndər-gi。

もう お分かりですね!

DUEL ドーナツ です!!

ウキ好きなら 1度は気になるドーナツウキ

ʌndər-gi。

従来の中通し糸に比べ糸通り抜群!タテに浮くドーナツ型ウキ(PAT.P.)
糸通り:ラインとの接触部が1点の為、糸通りはなめらか。
潮乗り:潮の流れを面で捉えるから、潮乗りは抜群。
操作性:裏表2つのカラーでラインの張り具合、潮の流れる方向が一目で分かり、操作性アップ。
感度:タテに浮くことで、引き込み抵抗が小さく、微かなアタリもウキに出る!
視認性:状況に合わせて、高視認オレンジと高視認イエローの使い分けが可能。

~メーカーHP等より~



っつーか、イミウツラン!!

ドーナツ型って。。。 オレンジ×イエロー のキューティクルな 見た目で女子受け狙ってるだけじゃね?

へーんなの。





でも・・・、意外に釣れたりして・・・。





そう考え出すと なかなかいいイメージ。

ひょっとして!?  と思っていたところ タイミングよくオク出品中。

即効でゲト。

開始価格で落札できたため 半額以下だし。。。うふふ。
(ちなみに、サイズは 0と+)

こりゃもう釣っちゃうよ。 てか、頭の中では釣れました。



気になっていた タテに浮くってのも コップに浮かべて確認。

これは不思議。

横流れ時のライン操作には 不安満載ですが、とりあえず1匹を目標に 頑張ってみたいと思います。





じゃあ、プリチーウキ貸してあげるので、一緒に釣りに行く女子募集。

あ、【かわいくて 若くて 優しくて セクシー】な 女子募集。










同じカテゴリー(ウキウキウォッチング)の記事画像
絶対ポリープ。
漢方漬。
トモチキャンディー。
逆立ちワニ。
御恵み。
潜行逃切。
同じカテゴリー(ウキウキウォッチング)の記事
 絶対ポリープ。 (2013-03-15 00:37)
 漢方漬。 (2013-03-15 00:31)
 トモチキャンディー。 (2012-09-06 18:39)
 逆立ちワニ。 (2012-08-14 19:31)
 御恵み。 (2012-06-28 13:02)
 潜行逃切。 (2012-04-12 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ʌndər-gi。
    コメント(0)