しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2010年09月10日

じだいおくれ。

あー

どうも。 もりじでおま。 おげんこ?



アタクシ? そーでもないです。



じだいおくれ。

だってさ。

こないだの ドーナツパワーノットを使って大物を!  なんて思っていた土曜日。



台風でしたでしょ。。。



翌日曜日は公務的なものがありまして、行けなかったわけで。

だもんで、てやんでぇバーローちくしょう・・・なんて ヤサグレておりました。


夜な夜な、チューハイでヨッパライ、触るもの皆 傷つける、切れたナイフとは 俺のこと。

毎晩、↑ このウキが、シュパっと消しこむのを 想像する日々。



このままでは、、、やばいよ やばいよ (←ガラ声で)



廃人になりかけたころ、ジュリオからの1本の電話で 戻ってまいりました。





「与路島リベンジ。」





そう、あのGWから4ヶ月。

再び、奄どうが あの島へ参ります。



明日午後デッパツ!

1泊2日の お泊まり旅行(イャン)

宿泊先は 与路港堤防!!

大物釣ッタル! ヨロレイヒ~♪



今度こそ、自慢できる釣果を引っさげて帰って来たいと思います。

こうご期待!!


・・・の結果は おそらく本家で行いますので、ご了承下さい。。。










同じカテゴリー(ウキウキウォッチング)の記事画像
絶対ポリープ。
漢方漬。
トモチキャンディー。
逆立ちワニ。
御恵み。
潜行逃切。
同じカテゴリー(ウキウキウォッチング)の記事
 絶対ポリープ。 (2013-03-15 00:37)
 漢方漬。 (2013-03-15 00:31)
 トモチキャンディー。 (2012-09-06 18:39)
 逆立ちワニ。 (2012-08-14 19:31)
 御恵み。 (2012-06-28 13:02)
 潜行逃切。 (2012-04-12 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じだいおくれ。
    コメント(0)