しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2011年10月01日

しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。

2011年9月24日 午前6時31分 せんごどまり
しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。

中物を早々に諦め、朝マヅメのフカセ。

せっかくの宝島を 道具達にも堪能して欲しかったので、前日とは少し違うタックル。



ロッド
 インプレッサ 2号

リール
 トライソ 2500LBD

ライン
 スーパーGTR 14lb

ハリス
 Vハード 3号

ハリ
 グレ8号



納竿時間11時まで、残りわずかでは ありますが、目一杯堪能したいと思います。



のつもりでしたが。。。

釣れなくもないのですが、前日ほどの爆発力はなく、紹介するほどの事は起こらず。


あ、1つだけ あったんだった。

今回の大物賞受賞のあぶらぱんまんが、最後の最後に釣った、とどめの ビッグ 1!!

しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。





さて。





この夢の島にも お別れの時がやってきてしまいました。

道具を片付け、釣り場をキレイにして 帰宅の準備へと取りかかります。

改めて、今回の釣果を確認したところ、それはそれは 恐ろしい事に。

せっかくなので ご紹介させていただきましょうかね。



まずは、あぶらぱんマン。

しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。

2日目もアタリは好調でしたが、目一杯ノサレて切られまくり。

よそ見火傷の技術は、まさに 神。



ジュリオ=セルジオ。

しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。

マダラタルミは出ませんでしたが、夜釣り~朝マズメと コンスタントに釣り続ける。

通称「親の仇」と呼ばれる、電光石火の鬼アワセは 宝島でも健在で、あのくわぁ~まや氏をもって 鬼才と呼ばれるほど。

最後に釣り上げた 青エラブチは こう見えてデカイんです。



そして、アタクシ。

しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。

うるめ職人を目指したものの、なかなか数は伸びず。

しかし、フカセ・中物とも 楽しませていただきました。

1つ、、、だが 大きな反省点があり、それを修正できなかったのだけが後悔。

でも、満点じゃないからこそ 次回の目標になる訳で。


ふふふ。 また行かなきゃならない理由がある!!







シマノ ファイアブラッド ゼロピット

シマノ ファイアブラッド ゼロピット



同じカテゴリー(第1回 し-まのJAPAN CUP in 宝島)の記事画像
しーまのJAPAN CUP in 宝島 後枠。
しーまのJAPAN CUP in 宝島 最終夜。
しーまのJAPAN CUP in 宝島 第18夜。
しーまのJAPAN CUP in 宝島 第17夜。
しーまのJAPAN CUP in 宝島 第16夜。
しーまのJAPAN CUP in 宝島 第14夜。
同じカテゴリー(第1回 し-まのJAPAN CUP in 宝島)の記事
 しーまのJAPAN CUP in 宝島 後枠。 (2011-10-03 21:59)
 しーまのJAPAN CUP in 宝島 最終夜。 (2011-10-03 18:58)
 しーまのJAPAN CUP in 宝島 第18夜。 (2011-10-03 17:57)
 しーまのJAPAN CUP in 宝島 第17夜。 (2011-10-03 10:06)
 しーまのJAPAN CUP in 宝島 第16夜。 (2011-10-02 08:19)
 しーまのJAPAN CUP in 宝島 第14夜。 (2011-10-01 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーまのJAPAN CUP in 宝島 第15夜。
    コメント(0)