しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2016年11月25日

’16/11 第3夜。

2016年11月6日 午前11時53分 シーサイドランチ
’16/11 第3夜。

磯でやりたかったこと その2。

本当はバーナーを持ってい行きたいのですが、とりあえず今回は朝に沸かしたお湯で。

少しお湯が冷めていることを考慮して5分待つ。

’16/11 第3夜。


 硬い。

 もう、パリパリ。


しかも、お湯も少しどころの冷め方ではなく、バーナー購入を検討するレベルでぬるい(笑)

大自然の中での食事補正を足しても、大反省となってしまいました。




2016年11月6日 午後14時11分 するするスルルー
’16/11 第3夜。

磯でやりたかったこと その3。

キビナゴでのフカセですね。

もう少し良い流れに乗せたいところでしたが この日の流れでは厳しかったです。

準備も十分ではなかったので、こちらもしっかり対応してみたいところ。

でも、気持ち悪いほどデッカイオジサン釣れました(45くらい?)



’16/11 第3夜。

もう少しで回収時間。

フカセをしたり、ショアジギしたり、スルルーしたり。

’16/11 第3夜。


あれやこれやと手を出して二兎追うものはとなりそうですが、これまで溜まったモノの発散は出来た気がします。

’16/11 第3夜。











同じカテゴリー(’16/11)の記事画像
’16/11 最終夜。
’16/11 第2夜。
’16/11 第1夜。
同じカテゴリー(’16/11)の記事
 ’16/11 最終夜。 (2016-12-06 22:42)
 ’16/11 第2夜。 (2016-11-24 18:26)
 ’16/11 第1夜。 (2016-11-23 22:25)

Posted by もりじ at 18:35│Comments(0)’16/11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’16/11 第3夜。
    コメント(0)