しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2019年03月28日

第2019回。

Σ(゚∀゚*)

昨年より早い!

これは、今年は期待して頂いてもいいかもれしません。

って、何の話かって? ご挨拶ですよ!





 新年、あけまして おめでとうございます!(笑)





もうね。

釣り行かなさ過ぎて、ご挨拶でしかブログの更新もしていないような雰囲気ですが、今年は違う訳ですよ。


なんと!


今年は信じられない数の釣りを行っております!

第2019回。

更新し忘れておりましたが、年末のクリスマスに賛多苦蝋巢が参上しまして、エエもん頂きましてね。

週に何回? なんなら毎日?

子どもと一緒に 記録物を追いかけては 釣りあげております。

第2019回。

バーチャルマスターズ スピリッツ 360 °

ε-(´・`) ふぅ。。。




そっち ちゃうんかーーーい!

の声も聞こえてきそうですが、そっちの話は、、、ありますよ!

3月後半、ついに今年初釣りに行ってきたおかげで ブロガーだったのを思い出したってのもあります(笑)

しかも! ただただ釣りに行っただけではない、企画物(ただし単発)。

早速編集していきますので、お見逃しなく!










同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
第2023回。
第2022回。
第2021回。
第2020回。
第2018回。
金魚すくい。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 第2023回。 (2023-01-05 23:42)
 第2022回。 (2022-11-04 18:22)
 第2021回。 (2021-06-11 21:04)
 第2020回。 (2020-10-08 12:14)
 第2018回。 (2018-06-01 13:10)
 金魚すくい。 (2017-08-29 17:10)

Posted by もりじ at 12:58│Comments(0)ごあいさつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2019回。
    コメント(0)