しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2018年06月01日

第2018回。

梅雨入り中の 奄美大島。

平成30年も やがて半年を迎えようかという 本日、6月1日。

度々当ブログへお越しいただく皆様へ、敢えてこの ご挨拶を致します。



 新年、あけまして おめでとうございます!(笑)



なんともまぁ 中の人も引くほどの放置っぷり。

企画途中だったこともあり、先にアチラを更新しましたが、やはりご挨拶はしておかないと。



時間があれば海へ向かい 更新する間もなく また海へ。。。

という事では モチロン無く、今年の釣行は 大小合わせて僅か3回。

内、1回は完全ボウズでありました。。。

(後2回は大事なネタのため、温めております。 ← 放置確定w)



さて、ここ数年。

釣果の目標も立てられず、釣りに行ければ それでいい 的な感じでありましたが それは今年も変わらずです。

てか、5ヵ月も経ってるのに たった3回じゃぁ、その目標さえも 的外れかもしれませんね。。。



いかん いかん。

せっかくの新年のご挨拶(笑)

辛気臭い空気の中では ツマラナイので、景気のいい話題でも。

第2018回。

昨年から中物に挑戦しているジュリオ=セルジオ。

メキメキ腕を上げておりまして、春先には この大本命を釣りあげました。



しかもこの魚。

今年小学校に入学した 我が息子のためにと、入学祝に頂いたのです!

ホントにありがたい。



ここ数年の高級魚が登場するのも、彼のおかげ。

もっともっと 頑張って貰わねば。

なお、他の2名も 結構磯には行ってるはずですが、、、行ってるはずですが?



とまぁ、4人それぞれ元気にやっております 奄どう班。

今年もどうぞよろしくお願いします。










同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
第2023回。
第2022回。
第2021回。
第2020回。
第2019回。
金魚すくい。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 第2023回。 (2023-01-05 23:42)
 第2022回。 (2022-11-04 18:22)
 第2021回。 (2021-06-11 21:04)
 第2020回。 (2020-10-08 12:14)
 第2019回。 (2019-03-28 12:58)
 金魚すくい。 (2017-08-29 17:10)

Posted by もりじ at 13:10│Comments(0)ごあいさつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2018回。
    コメント(0)