しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2023年01月18日

’05/01 第五夜。

2023年1月7日 午前8時19分 朝食
’05/01 第五夜。

怒涛の更新も、この自慢を載せたがったが為。

もうね、あとはサーっと流して、帰りの船の様子にでも繋げたらいいんだ。(笑)

’05/01 第五夜。

相変わらず、流れは緩いが 南風が増々強くなる。

なかなかに 釣り辛い状況。

海の中を覗くも魚は見えず。

’05/01 第五夜。

ど本命が たまたま掛かったくらいで やっぱり この磯、ホントは 魚釣りに 向いていないんじゃないか?

腕の悪さを 潮と場所のせいにする男。

’05/01 第五夜。

磯写真を撮りながら、ふと顔を上げてみると くわぁ~まやさんやら、会長さんは グイグイ竿を曲げている。

美味そうな カイワリとかめっちゃ釣ってるし。



まぁ、実力者達と比べるのは ナンセンス。

久しぶりの磯を満喫することが 今日のアタクシの使命。

’05/01 第五夜。

で、

あれ? もしかして?  と撮ってみた滝。

やはり、九州最大級の滝と話題になった「フウチブルの滝」でした。

なお、↑ この写真では見難いところが アタクシの腕前。










同じカテゴリー(’05/01)の記事画像
’05/01 第八夜。
’05/01 第七夜。
’05/01 第六夜。
’05/01 第四夜。
’05/01 第三夜。
’05/01 第二夜。
同じカテゴリー(’05/01)の記事
 ’05/01 第八夜。 (2023-02-04 10:14)
 ’05/01 第七夜。 (2023-01-30 23:08)
 ’05/01 第六夜。 (2023-01-19 07:06)
 ’05/01 第四夜。 (2023-01-17 07:04)
 ’05/01 第三夜。 (2023-01-15 22:45)
 ’05/01 第二夜。 (2023-01-13 23:13)

Posted by もりじ at 06:19│Comments(0)’05/01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’05/01 第五夜。
    コメント(0)