しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2023年01月13日

’05/01 第一夜。

2023年1月6日 午後7時16分 準備開始
’05/01 第一夜。

新年のご挨拶から一夜明け、連休前のお昼。

アタクシの唯一の釣友兼 釣師匠兼 竿兄弟こと くわぁ~まやさんから LINE。

明日、釣行するとのこと。



 ぅむ ・ ・ ・ 。



氏との出会いの時のように、図々しくも 速攻で 同行をお願いしてみる。

有難いことに即快諾していただき、なんと! 初商いに続き 初釣りをも 迎えることになりました。



出港は明朝6時。



釣り自体が久しぶりなのに、磯釣りなんて年単位ぶり。

ちょっと、、、どうしたらいいのか分からない(笑)

え? 眠れるの? おれ。



とりあえず今回は リール下しをメインにしなきゃね と、SUPER GT-Rを巻くことにします。



巻きながら 思い起こせば3年前。

色々やって やっちゃった ことを思い出し、今回はフカセオンリーに 決める。

ハイパーフォース × 極翔

インパルト × メガディス

クロと ウブスの二兎負い。



 兎年だからね(笑)



なんて くだらない尺を取りながら、準備が長引く。

ウキはどれを? 針は? ラインは?



てか、ちょっと待って!



しまった!!

V9買ってない。。。

→ 家にストックしていた堤防用激安 1コインチヌ用 集魚剤を準備



ちょ ちょ ちょい待ちっ!

いつものお店にオキアミ売ってないやんけ!

→ 別のお店で在庫ギリギリ2枚ゲット



はい?

’05/01 第一夜。

固着して 取れないんだけど(汗)

→ ブログ更新している現在でも取れていません(笑)





と、なんかもう どうにもならない素人感で、もう どうにでもなれと



2023年1月6日 午後10時10分 ピッツァ
’05/01 第一夜。










同じカテゴリー(’05/01)の記事画像
’05/01 第八夜。
’05/01 第七夜。
’05/01 第六夜。
’05/01 第五夜。
’05/01 第四夜。
’05/01 第三夜。
同じカテゴリー(’05/01)の記事
 ’05/01 第八夜。 (2023-02-04 10:14)
 ’05/01 第七夜。 (2023-01-30 23:08)
 ’05/01 第六夜。 (2023-01-19 07:06)
 ’05/01 第五夜。 (2023-01-18 06:19)
 ’05/01 第四夜。 (2023-01-17 07:04)
 ’05/01 第三夜。 (2023-01-15 22:45)

Posted by もりじ at 00:20│Comments(0)’05/01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’05/01 第一夜。
    コメント(0)