しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2023年01月30日

’05/01 第七夜。

2023年1月7日 午前10時25分 北向き
’05/01 第七夜。

南の風が かなり強くなってきました。

ストレス。

ラインメンディングも頑張っていましたが、横風に仕掛けが入りにくくなり嫌気。

魚も見えなくなってきたし、場所移動。

とりあえず 風を嫌がって、追い風になるような場所へ。

深場ですが、底に うっすらと割れ目も見える場所。



暫く撒き餌を打っていると、チラチラと魚影も。

下には青エラブチの姿も見えます。



で、、、んー?



なかなかに良い型の 魚が2匹、離れた岩影から 寄ってくるのが見えました。

クロー?  か、どうかは分からない。

マルガラー? かもしれない。

正直、どんな感じで見えるのかが分からない。

結局、ソレは 釣れなかったため あの色の魚が何だったのかが不明のままとなってしまいました。



代わりに

’05/01 第七夜。

んふー♪

ナイスなお土産。

やり取りの途中、「あぁっ、、、白い。。。(残念)」 と呟いたのは ナイショ。



2023年1月7日 午前11時34分 南向き
’05/01 第七夜。

大潮の干潮。

きっと渡るチャンスが少ないであろう、南向きの先端。

釣り人あるあるで、ついつい先っちょが気になる。

’05/01 第七夜。

めちゃくちゃ向かい風。

そして、えげつない ハエ根。

でも、深そうだし ウブスでも回って来るんじゃないかと期待して。

撒き餌も仕掛けも飛ばしにくい状態ですが、根の向こう側を探ってみることにします。










同じカテゴリー(’05/01)の記事画像
’05/01 第八夜。
’05/01 第六夜。
’05/01 第五夜。
’05/01 第四夜。
’05/01 第三夜。
’05/01 第二夜。
同じカテゴリー(’05/01)の記事
 ’05/01 第八夜。 (2023-02-04 10:14)
 ’05/01 第六夜。 (2023-01-19 07:06)
 ’05/01 第五夜。 (2023-01-18 06:19)
 ’05/01 第四夜。 (2023-01-17 07:04)
 ’05/01 第三夜。 (2023-01-15 22:45)
 ’05/01 第二夜。 (2023-01-13 23:13)

Posted by もりじ at 23:08│Comments(0)’05/01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’05/01 第七夜。
    コメント(0)