しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2021年06月11日

第2021回。

相も変わらずの放置っぷりに磨きがかかっております。

で、気づいたら また梅雨の時期。

でも、昨年と比べると 圧倒的に早いので、許されることにします。



令和3年1発目の更新。。。

あけおめ!(笑)



なんでも 百数十日ぶりぐらいにログインしたと編集画面に出てきましたが、

毎日毎日ここを覗いて下さる好き物な方もいらっしゃるようでね。

ほんまに申し訳なく思っ     てはいない。

アンタも好きねぇ~



嘘ウソ(笑)

中々更新もしないのに、いつも 気にして頂きまして 本当に 感謝しております。



さて。 久しぶりの更新。

そこまでして 何を載せたかったのかといいますと。

第2021回。

某猫氏より 頂いてしまいました。

第2021回。

INGRAM ISO IM 1.25号です!

今回の内容的にはお年玉といったところでしょうか?



某猫氏が 主にチヌ用本差として使用。

枚数はもちろん、54.5ものサイズを出している業物。

そんな思い出の詰まった1本を託されました。

第2021回。

察するに、色々と思い出が詰まっていたからこそ手放したのかもしれませんが。。。

こちらとしては、ビッチビチに鱗付けされたこの刀を大事に 部屋に飾っておきたいと思います。



いや!  使わんのかーい!!

って、釣りに行けるのか? 



と、毎年恒例の目標 「釣りに行く!」  を、この1本と達成したいと思います。










同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
第2023回。
第2022回。
第2020回。
第2019回。
第2018回。
金魚すくい。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 第2023回。 (2023-01-05 23:42)
 第2022回。 (2022-11-04 18:22)
 第2020回。 (2020-10-08 12:14)
 第2019回。 (2019-03-28 12:58)
 第2018回。 (2018-06-01 13:10)
 金魚すくい。 (2017-08-29 17:10)

Posted by もりじ at 21:04│Comments(0)ごあいさつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2021回。
    コメント(0)