しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2023年01月17日

’05/01 第四夜。

2023年1月7日 午前7時22分 初日の出
’05/01 第四夜。

ありがたいなぁ。

本当は1年に1度は ご挨拶しなきゃ やっぱり、うん。

なんかね、肩の疲れがねぇ 取れました、ボクも。



1発目からトバしてしまった自己嫌悪を洗い流す。

前向きに考えれば、反応は得ているということ。

同所で 回収できたIDRを投入する。



’05/01 第四夜。

ふと見ると、くわぁ~まやさんが 強烈なヤツと戦闘中。

おぉ! すっっっごい。

流石の やり取り。

せっかくなのでと、その様子を盗撮する。

(音量注意)

https://youtu.be/s0eb51sAuXA







2023年1月7日 午前7時31分 4匹目
’05/01 第四夜。



あけましておめでとうございます!



まさかの展開。

完璧な余所見釣法。



しかし、やり取りの お手本を見たばかりだったことが、功を奏しました。

まさに repeat after me.

1発目と同じように 左のハエ根に走る魚。

その危険さを身をもって体験したばかりなため、 しっかりと反応して極翔をブチ曲げる。

氏のやり取りを イメージしながらの約1分間。

’05/01 第四夜。

サイズ感としては こんな感じです。

正確な検量はしていませんが、40後半(6.7?)くらいでしょうか。



新年1発目の魚として上出来すぎる展開。

何より!

お忘れじゃないでしょうか。

この魚がカノジョの1発目ということを。


 そう!


’05/01 第四夜。
はーーい! ぱーーーっ!





なんと出来過ぎな。

一切のヤラセ無し!




しかし、この鱗付けは 完全にくわぁ~まやさんのおかげ。

磯へのお招き、やり取りのお手本。

なんとかインチキしようと、魚を借りた訳じゃないですよ(笑)










同じカテゴリー(’05/01)の記事画像
’05/01 第八夜。
’05/01 第七夜。
’05/01 第六夜。
’05/01 第五夜。
’05/01 第三夜。
’05/01 第二夜。
同じカテゴリー(’05/01)の記事
 ’05/01 第八夜。 (2023-02-04 10:14)
 ’05/01 第七夜。 (2023-01-30 23:08)
 ’05/01 第六夜。 (2023-01-19 07:06)
 ’05/01 第五夜。 (2023-01-18 06:19)
 ’05/01 第三夜。 (2023-01-15 22:45)
 ’05/01 第二夜。 (2023-01-13 23:13)

Posted by もりじ at 07:04│Comments(0)’05/01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’05/01 第四夜。
    コメント(0)