しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2011年03月30日

’11/03 第2夜。

2011年3月19日(土)午前6時35分 スタルトビラ
’11/03 第2夜。

安全と釣果を願い まずは乾杯。

アタクシもゴキュっと1口。



フー。 キモチワルイゼ。



しょっちゅう海に出かけ、海人と勘違いされそうですが、めっぽう船に弱い。

寝不足もアリ 船酔いしちゃって ローテンション。

予想に反して、満潮潮止まりに着いたもんだから なんだか気合不十分です。

大潮の上がりきった状態なので、ポイントも限られます。

あぶらぱんは船着き、アタクシは 第一印象で潮上方面に立つ。



タックルは負っけん仕様の3-8-8ぶっこ抜きスタイル。

これで70cmグレも大丈夫。

そんな第1投となると やっぱり気持ちも高ぶります。

’11/03 第2夜。

いざ、張り切ってムジきって プレイボーイッ!!








あれ?








アレ?








釣れなくない?   ねえ、釣れなくない?








なんと、開始から約2時間。

まったくアタリなし。

てか、エサも取られず。

あぶらぱんも同じ状態。



ちょっと、ちょっと。

せっかくの瀬渡しなのに、一番ヒドイ状態じゃんね?

マキエ撒けども、魚の姿は まったく見えず。

浮いてこないとかじゃなく、生命反応ゼロ。

なんだこの地獄の海は。。。



ヤバイぜ。

’11/03 第2夜。








 ↑ クリック ぷりーず


同じカテゴリー(’11/03スタルトビラ)の記事画像
’11/03 最終夜。
’11/03 第4夜。
’11/03 第3夜。
’11/03 第1夜。
’11/03 前枠。
同じカテゴリー(’11/03スタルトビラ)の記事
 ’11/03 後枠。 (2011-04-04 16:31)
 ’11/03 最終夜。 (2011-04-01 16:22)
 ’11/03 第4夜。 (2011-03-31 15:35)
 ’11/03 第3夜。 (2011-03-30 16:52)
 ’11/03 第1夜。 (2011-03-30 09:42)
 ’11/03 前枠。 (2011-03-28 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11/03 第2夜。
    コメント(0)