しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2012年08月04日

偽善者王。

偽善者王。

釣研主催  第2回 釣りブログコンテスト。

先ほど、アキヒトさんの栄光を 称えさせていただきましたが、オマケな余談がございます。





偽善者王。







(;´Д`) カッ


カンキョウホゴトクベツショウ!?








何をどう血迷ったのか、当ブログも 名を連ねさせていただいてました。

お門違いも甚だしいのですが、「くれると言う物なんでももらえ」という ばーちゃんの教えに従い、ありがたく 賞を頂戴したいと思います。

てか、全国のコンテストに、奄美から2つも受賞するなんて!





なお、この「環境保護特別賞」は、今回より新設された賞らしいです。

当ブログのコンセプトからすると、この賞は最高の栄誉と言っていいのかな。



ここ、しーまブログでお世話になり始めた2年半前。

ちょこっとイイコトをして 皆様から エライネーと お褒めいただこう

という、下衆な考えのもとスタートした 奄どうccc。

隊員活動を 頻繁に怠けることもあり、最近では ヒト様の ふんどしで 相撲をとり旨い話に乗っかってる状態。

こんな ボログであるにも関わらず、賞を頂けたというのは、「キサマ! 精進せい!」 とのご意見と捉え、今後も頑張って 隊員活動を続けていこうと 思います。

偽善者王。





それと、、、今回、釣研のHP等から お越しくださいました、全国の釣り人の皆さん!

特に、若くて可愛くて優しくてセクシーで おっぱい大きな釣りガールの皆さん!!!

ようこそ! 奄美もどうでしょう。へ!!



ここ、奄美大島は巨大魚釣りのメッカとして知られ、また 豊富な魚種が存在し、大小様々な釣果が上がっています。

奄美の 磯から船からリーフからの、ビッグファイトに魅せられた釣り人達が通う、釣りの楽園。

そんな南の島から 奄どうは 発信しています。

ちなみに、当ブログに巨魚や立派な釣果が写っていないのは、ただ 主の腕不足のためです(涙)



また、このサイトは「しーまブログ」という、奄美大島の ブログ集合体サービスを利用して お送りしています。

この「しーま」には、奄美群島のさまざまな情報が たっくさん。

ぜひ!「しーま」をご覧になって、釣りでも、遊びでも、唄でも、酒でも、文化でも。

ココ、奄美大島に来てみませんか?



旅行(釣行)計画たてるなら、北海道も仙台も、東京も大坂も、京都も広島も、福岡も鹿児島も、沖縄も海外も どこもかしこも魅力だけれど、



奄美 も どうでしょう?





・・・こんな、変な感じの空気にしてしまうところが、このブログの悪いとこ。

今後とも ご贔屓に。



釣研 インフレータブルジャケット

釣研 インフレータブルジャケット



同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
第2023回。
第2022回。
第2021回。
第2020回。
第2019回。
第2018回。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 第2023回。 (2023-01-05 23:42)
 第2022回。 (2022-11-04 18:22)
 第2021回。 (2021-06-11 21:04)
 第2020回。 (2020-10-08 12:14)
 第2019回。 (2019-03-28 12:58)
 第2018回。 (2018-06-01 13:10)

Posted by もりじ at 06:37│Comments(4)ごあいさつ。
この記事へのコメント
おでめとう♪


しかぁし


ゼイタク言うんじゃな~~いっっっ
(*`Д´)ノピシピシ


何が、おっぱいだ!!

『欲しがりません、釣るまでは!』

どうしても…(;>_<;)
って時は

アタクチが…………


アレ?(笑)
Posted by ぴろ at 2012年08月04日 07:14
もりじさん受賞おめでとう御座います。
釣り場の清掃、私も心がけております。
私は奄美の大物に魅せられて30年余毎年釣行してます。
今年は幸運に恵まれ30キロのカマジとイソンボを捕りました。
帰宅して、地元で大いに自慢しています。それは奄美ファンが増えることを願ってです。
釣り客を奄美に呼び込みましょう。
20年ほど前の奄美の磯の賑わいをもう一度。
Posted by 自称磯釣り師 at 2012年08月04日 09:01
おめでとうございます♪

あたくしも環境のため光合成せねば・・・・・・・・って無理か 汗’’
Posted by matu.k at 2012年08月07日 12:39
>ぴろ

ありがちょー☆

だーかーらー 足をお運びいただくのは、若くて可愛くて優しくてセクシーで美人だ っつってんでしょうが。
だいたい、お前のは おれより小っちゃいでしょうよ。
へへーんだ!



>自称磯釣り師さん

ありがとうございます。
また、日頃からの釣り場清掃、ご苦労様です。
あたくしも、長く続く 自称磯釣り師さんの釣果や行為を ぜひ真似したいと思います。
今年の釣果、素晴らしいですね!
ぜひ来年も、奄美にお越し下さい。



>matu.kさん

ありがとうございまーす!
早く釣果積んで、川内隊長になりましょうよー!
それより、島に帰ってきたほうが早かったりしてw
Posted by もりじ at 2012年08月08日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偽善者王。
    コメント(4)