しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2012年07月13日

キュアハッピー。

Go me hero.Oh!
(ゴーミーヒーローオー! = ゴミ拾おう!)



度々、当ブログ上でも お伝えしている この活動。

ハピカンさん発のこの活動は、“One Fishing,One Pick Up”(1回の釣行で1つ以上のゴミを持ち帰りましょう。)というコンセプトの下、今、奄美のアングラーに広まっています。



すごい!



誰かに強制させられた訳でもなく、皆さん それぞれが この活動に賛同し、協力しているようです。

シマの海に通い その現状を目の当たりにしているからこそ、シマの未来の海を愁う想いがあるのでしょう。

キュアハッピー。

そしてこの度。

そんな素晴らしい活動に賛同して下さる方のために、ハピカンさんが ステッカーを作成されたそうです。


そこで なんと!

先着100セットに限り、この 「奄どうを見た。」 で、無料進呈!!







(☝ ՞ਊ ՞)☝  ナーンツッテ







ウソです。 奄どうは ぜんぜん関係ありません。

ただ、上手い話に乗っかろうとしただけです。


正確には ハッピーカンパニー店舗にて配布しています。

この活動にご賛同下さる方へ、先着100セットに限り 無料配布するそうです。



すごい!



男の子は誰でも、ヒーローになりたかったはず。

あの夢をもう一度。

このチャンス、me に go! してみませんか?





確かに、ファッキンビッチな他人が捨てたゴミを、いちいち拾って帰るのは


キタイナイ・クサイ・メンドクサイ。

なんか、ぬるぬる してることもある。


と、いいことなしです。

2年半、偽善行動をタレ流ししている奄どうとしては、↑ が正直な感想。



ガンバロー っつってんのに、こう言うのもなんですが、継続する事は大変です。

でも、この環が広がり 続けていけたら、気持ち良く釣りできるんだよね。

キュアハッピー。







メイホウ バーサス VS7010

メイホウ バーサス VS7010



同じカテゴリー(ソルトウォーターチーム活動報告)の記事画像
過去更新 2022年4月22日(金)編。
過去更新 2022年4月10日(日)編。
過去更新 2017年9月30日(土)編。
過去更新 2016年11月2日(水)編。
過去更新 2016年10月8日(土)編。
過去更新 2016年9月18日(日)編。
同じカテゴリー(ソルトウォーターチーム活動報告)の記事
 過去更新 2022年4月22日(金)編。 (2022-04-22 00:00)
 過去更新 2022年4月10日(日)編。 (2022-04-10 23:59)
 過去更新 2017年9月30日(土)編。 (2017-09-30 23:59)
 過去更新 2016年11月2日(水)編。 (2016-11-02 23:59)
 過去更新 2016年10月8日(土)編。 (2016-10-08 23:59)
 過去更新 2016年9月18日(日)編。 (2016-09-18 23:59)

この記事へのコメント
んにゃ、アタクチは
“クリィーミィー マミ”になれるっち
思たよ

現実は…
ヂャリン子チエですが
Posted by ぴろ at 2012年07月13日 22:48
>ヂャリン子チエ

ふるすぎて ぼく わかんない。
てか、ラムちゃんみたいな お友達は いないの?
今度、一緒に釣りに行くっちゃ。
Posted by もりじ at 2012年07月18日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュアハッピー。
    コメント(2)