しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2013年12月20日

’13/12 第5夜。

2013年12月8日 午前10時45分 イタイイタイおじさん 金ハブ。
’13/12 第5夜。

自称46cm。
(彼ルールでは、45以下はリリース対象。)



話には聞いていましたが、このシト、せっかくの磯で 竿を出さない。

この日も 竿は 竿立てに立てたまま、ふらふらしたり 座り込んだり。

特に今回は、奄どう。(数少ないファン) ということもあり、ブログ用にと コッチ(立瀬)の写真を撮りまくってる(笑)



 しかし実は、本人の中では 釣れる時間があったようで、見事にその時間帯には 結果を出してきました。



おいおい、、、それって アレじゃんね。

怖い事するわー。



 しかも、彼の凄い所は コレだけではありません。



2013年12月8日 午前11時32分 △500ポイント
’13/12 第5夜。

その時間が過ぎて、初めて 中物仕掛を投入。

そして ぶち曲げる。



ちょうど その一部始終を見ていたので 写真を撮ることが出来ました。

’13/12 第5夜。

しかし、スマホの望遠を使ったので 粗いですね。。。



そうだ、ここは 現場と中継を繋げてみましょう。

それでは現場の エロコジさ~ん

’13/12 第5夜。

はいはーい、 こちら現場のエロコジです。

、、、別に彼女なんて募集してないんだかんね!



さて、マルガラの切り身を付け、1投目はエサを獲られ、2投目でのヒット。

なかなかの引き。  これは期待できますよ!




なるほどー。 ここから見ても 確かに竿も曲がってるし 時間も掛かっていますねー。

しかし その割には 二人ともやけに 落ち着いていますね。

上級者の余裕でしょうか?



 んーーー。。。   てか、サメじゃね?





’13/12 第5夜。

当たり(笑)

どうせなら、さっきから そこら辺をウロウロしてる 3mくらいの アノ子を掛けたら 良かったのに。



という訳で金ハブさん。。。減点ですw










同じカテゴリー(’13/12 与路タチ瀬)の記事画像
’13/12 後枠。
’13/12 最終夜。
’13/12 第6夜。
’13/12 第4夜。
’13/12 第3夜。
’13/12 第2夜。
同じカテゴリー(’13/12 与路タチ瀬)の記事
 ’13/12 後枠。 (2013-12-26 23:18)
 ’13/12 最終夜。 (2013-12-26 00:03)
 ’13/12 第6夜。 (2013-12-25 00:29)
 ’13/12 第4夜。 (2013-12-18 00:13)
 ’13/12 第3夜。 (2013-12-17 00:15)
 ’13/12 第2夜。 (2013-12-16 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’13/12 第5夜。
    コメント(0)