しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2013年12月26日

’13/12 最終夜。

2013年12月8日 午後1時57分 隊員活動
’13/12 最終夜。

平成25年12月1日(日曜日)。

島人マートでおにぎりを購入、、、と。




 あれ? 何の日だっけ?




さて、アタクシには 早すぎた与路立瀬。

’13/12 最終夜。

やり残したことは 山ほど。

場違いにも程がある。





 でも、、、きっと また 来ます。





’13/12 最終夜。

てか、コッチにも乗りてぇんだよなwww!!

心に決めた女性は 常に1人だけなんですが、見る磯 見る岩、すべてが魅力的。

選べなくて リンダ困っちゃう。



 えっ?



いやいや、、、わざわざウチの妻には 伝えなくても結構ですよ。

ええ、、、わざわざウチの妻には 伝えなくても結構ですよ。



2013年12月8日 午後3時01分 古仁屋
’13/12 最終夜。

今回も無事、帰港することが出来ました。


港に着いてからは、お互いの結果報告。

まずは アタクシから いきましょうか。

’13/12 最終夜。

リリースは そこそこに。

本命はパッと見43くらい。

尻尾を必死に伸ばせば もうちょっと といったところでしょうか。

お土産(ササムロ、ハーウルメ) は もう少し持ち帰りたいところでした。



続いて、金ハブ&エロコジ。

’13/12 最終夜。

いいですねー。

しっかりと本命、さらに上等なお土産 ウメイロがいますね。

中物竿も曲げてたし、楽しめた といったところでしょうか。



でも、タチヒラに行った割には、情けない釣果ですかね。

とりあえずの本命が出たことが救いかな。

ま、初見ですからね。

次は やったりますよ!



2013年12月8日 午後3時24分 ラーメン専門店のむら
’13/12 最終夜。

さて、今回の企画も いよいよ今夜が 最終夜でした。

おそらく企画ものとしては これが今年最後になるんじゃないかと思われます。

’13/12 最終夜。

モチロン、最後の最後まで チャンスは伺っていきますけど。



なお 今回の更新中、FBの いいね! を多数頂いていました。

ストーキング中の2名は分かるのですが(笑)、それ以外の皆さんが いらっしゃるということ。

稚拙なブログの為、自ら いいね! したり、紹介することは少ないのですが、皆様から こうして評価していただけることに、大変感謝しております。

いいね! 返しが出来ないため、この場にて 御礼申しあげます。

今後とも 御贔屓に。




それではこれにて!

バーイ   センキュー。







ダイワ(Daiwa) トランク大将 S-5000X レッド クーラーボックス※

ダイワ(Daiwa) トランク大将 S-5000X レッド クーラーボックス※



同じカテゴリー(’13/12 与路タチ瀬)の記事画像
’13/12 後枠。
’13/12 第6夜。
’13/12 第5夜。
’13/12 第4夜。
’13/12 第3夜。
’13/12 第2夜。
同じカテゴリー(’13/12 与路タチ瀬)の記事
 ’13/12 後枠。 (2013-12-26 23:18)
 ’13/12 第6夜。 (2013-12-25 00:29)
 ’13/12 第5夜。 (2013-12-20 12:43)
 ’13/12 第4夜。 (2013-12-18 00:13)
 ’13/12 第3夜。 (2013-12-17 00:15)
 ’13/12 第2夜。 (2013-12-16 00:03)

この記事へのコメント
魅力的な… (*´∇`*) アハーン


呼んだ!?(笑)
Posted by ぴろ at 2013年12月26日 00:42
ワンのブログの宣伝ありがとうございますm(_ _)m

あれには、確信ちゅうか、ワンなりの答えは書いてないので、あくまで具体的にすませております。後は妄想と実釣で照らし合わせて頂けたらと思っております。
Posted by T志 at 2013年12月26日 08:20
>ぴろ

いや、まったく呼んでない。
でも、噂の磯キャップを かぶってたら、それはそれで魅力的ではある。
ぜひそれで 街ブラを!



>T志さん

いえいえ、こちらこそ勝手にリンク貼ってしまって 申し訳ないです。

答えは書いてない、、、ですか。
そうですね、確かによく分からないです(笑)

 あっ いや、変な意味じゃないですよ。

T志さんの深い考え、そして見事な現場の描写。
残念ながら、受け取る側のアタクシのレベルが そこに達していないのです。
今回も、研究させていただきましたが、間違いなく 全然違うことをしていたはずです。
ま、妄想だけは得意ですから(笑)

いよいよ冬本番、今シーズンも始まりましたね。
今後もの更新も楽しみにしています。
Posted by もりじもりじ at 2013年12月26日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’13/12 最終夜。
    コメント(3)