しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2013年04月02日

工作課窓際。

最近、大物師を目指し始めた漢。


 金ハブ先生。


ペットボトルのウキ、拳大の針、ワイヤーハリス、洗濯ロープで、梵論瀬(※)辺りのサメを 本気で狙っているという。

(※ボロセ = 丸太どころかドラム缶のような サメが数匹いることで有名な磯)



そんな氏は しばらく磯に専念するようで、アタクシに アジングのワームなどを譲りましょう との太っ腹発言。

工作課窓際。

なんと ありがたい!

気になっていた商品やカラーですが、懐の都合上 見て見ぬフリをしていた物が多数!!

おかげで、ローテの引き出しが増えたことで、今までの貧果が 腕のせいではないと 証明されるはず(←あほ)



しかし、嬉しい悲鳴も。

バッグの中が かさ張っちゃって かさ張っちゃって♪



そこで

工作課窓際。

じゃん!

フィッシングショップ ダイソーにて、ワーム収納ケースを 追加いたしました。

しかも、ヴァージョンアップ仕様。



これまでの平凡パンチだけでは

工作課窓際。

使用にしたがい、穴が広がってきちゃったり、汁物ワームには 不向きだったわけです。



しかし、痒いところに手が届く、さすがのフィッシングショップ。

工作課窓際。

袋の補強、さらには 完全とは言えないまでも 液ダレしにくいアイテムを発見。


 ハトメパンチ(ハトメ付)。


もちろん 相応のリスクもありますが、アタクシには これで十分。

工作課窓際。

34、TICT、その他の 3種類に分け、形状やカラーも整理したので、現場では 流れるようなローテーションで 魅せたいと思います。





  なお。






記事書いてる傍から

工作課窓際。

ねぇ、、、この沁みは 何だい?

ヌルヌルしてるし、、、匂いも   フフッ

まだ、一度も イッテないのに、こんなに 濡らしちゃって

これから何度も イク PLAYを 楽しもうっていうのに







ナチュラム メイホウ VS-8050コンプリートセット<特別6点セット> スモークブラック

ナチュラム メイホウ VS-8050コンプリートセット<特別6点セット> スモークブラック



同じカテゴリー(道具研究事業部)の記事画像
ごろり。
外掛け枕固結び。
リャンメン待ち。
工作課長。
おけいこ。
スマイルマニキュア。
同じカテゴリー(道具研究事業部)の記事
 ごろり。 (2014-10-08 23:19)
 外掛け枕固結び。 (2014-05-25 16:56)
 リャンメン待ち。 (2012-08-17 17:56)
 工作課長。 (2012-07-03 13:00)
 おけいこ。 (2012-06-14 18:23)
 スマイルマニキュア。 (2012-05-26 21:03)

この記事へのコメント
あ~あ…
エロは、アタクチと壇蜜の
専売特許なのに(´Д`*)ハァハァ
Posted by ぴろ at 2013年04月02日 23:45
金ハブが夜誘えよっち
Posted by あぶぱん at 2013年04月03日 12:45
>ぴろ

檀蜜、下半身が細すぎ。
もうちょっと あったほうがエロいと思う。



>あぶぱん先生

ご一緒したいねー。
でもおれ、ライダーなんだよね。。。
Posted by もりじもりじ at 2013年04月03日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工作課窓際。
    コメント(3)