しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2018年12月04日

三代目、黒。

絶賛フカセ熱 再発中のアタクシ。

暫くの間、諦め、放置をしていたモノに 再び、いや、三度目の復活の儀を施す。

三代目、黒。

三代目、黒。

イングラム磯 #1を発注しました!



振り返ると、2013年5月4日 に2度目のポッキー ということですから なんと5年間の放置。

三代目、黒。


その間、メーカーホームページからも 製品の姿は消え、さて どうしたもんかと 思案しておりました。

 が、

色に拘ることは無いし、名前が一緒なら 大丈夫だろうと LTD-Y(イエロー)ではなく、通常版を購入。

三代目、黒。

(結構な長さで折れてましたね)

ぱっと見では 大丈夫そう。

三代目、黒。

装着してみると、特に問題もなさそうです。

ツギハギだけどねw

まあ、極翔硬調黒鯛も 穂先の色は違うし、最近のトレンドってことにしときます(笑)










同じカテゴリー(宝の持ち腐れ)の記事画像
回文。
過去更新 2017年1月5日(木)編。
お肉大好き。
歳の祝い。
ヒーロー。
スローなブギにしたい。
同じカテゴリー(宝の持ち腐れ)の記事
 回文。 (2017-01-25 17:06)
 過去更新 2017年1月5日(木)編。 (2017-01-05 23:59)
 お肉大好き。 (2014-05-26 22:04)
 歳の祝い。 (2014-04-08 23:25)
 ヒーロー。 (2013-09-20 17:31)
 スローなブギにしたい。 (2013-08-20 19:29)

Posted by もりじ at 17:30│Comments(0)宝の持ち腐れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三代目、黒。
    コメント(0)