しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2012年11月26日

山姥。

コンバンワ。

奄美もどうでしょう。 です。





まずは、コチラをご覧下さい。

山姥。山姥。山姥。山姥。

使用タックル

ロッド
 ラディックスISO 3号
リール
 インパルトα 3000LBD
ライン
 GT-Rピンクセレクション 20lb
ウキ
 スーパーエキスパートUE G2
ハリス
 Vハード 7号
ハリ
 グレ 12号





そうです。

中物釣りのエサではなく、フカセ釣りでの釣果。。。





先日より お知らせしておりました、奄美釣友連レディース大会への参加。

本来であれば、秋の新企画として どどーんと 更新していく、、、はずだったのですが。

受けてしまった 心の傷が なかなか癒える事なく、ナニカガ私ヲ蝕ンデイルために、断念せざるを得ない状況となってしまいました。



とにかく、今は安静が必要かと。

動かざること山の如し。



そうだった。 ウキなんて まったく微動だにしなかったんだった。。。



山姥。

うっ。。。  心の臓がイタイ。。。
(;><)


山姥。

はぁっ!   アタマが。。。
:(;゙゚'ω゚'):





・・・悪い夢。

そう。 悪い夢を見ました。



いくら中年ピーターパンとはいえ、ただの夢のお話を、皆さんに読んでいただくのは 失礼。

そこは大人。

何事も無かったかのように 平然と日常を過ごすことに いたします。

そう。。。略して「無かった ことに します。」




 了






PS.

開会式の時に 釣友連会長さんが 「釣り場での安全と、ゴミの持ち帰り」 について、ハッキリと おっしゃっていたことに、奄どうは 敬意を表します。







NTスイベル NTパワースイベル

NTスイベル NTパワースイベル



同じカテゴリー(フカセ部隊活動報告)の記事画像
過去更新 2022年4月10日(日)編。
過去更新 2022年3月13日(日)編。
過去更新 2020年4月5日(日)編。
過去更新 2020年3月15日(日)編。
しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(後編)
しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(中編)
同じカテゴリー(フカセ部隊活動報告)の記事
 過去更新 2022年4月10日(日)編。 (2022-04-10 00:00)
 過去更新 2022年3月13日(日)編。 (2022-03-13 00:00)
 過去更新 2020年4月5日(日)編。 (2020-04-05 23:59)
 過去更新 2020年3月15日(日)編。 (2020-03-15 23:59)
 しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(後編) (2019-12-24 13:44)
 しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(中編) (2019-12-20 21:36)

この記事へのコメント
主役はね…

宝な島の報告も途絶えとるのに
ここまで行きつくか…

年越すやろなwww
Posted by ぴろ at 2012年11月26日 23:49
>ぴろ

おれの瀬渡し歴史上、サイテーだったことを ネタにしてくれても構わんよ。
っつーか、宝探しの方が大事。
詳細にヨロシク。
Posted by もりじ at 2012年11月29日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山姥。
    コメント(2)