しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2019年12月19日

しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(前編)

3月21日 春分の日を前に。

今年初めての釣りに行けそうな状況。

平成の内に行けて良かった。

その安心感と共に、初釣りを どうするか悩む。



天気予報は ・ ・ ・。

雨はモチロン、風の予報が最悪です。

でも行きまい。



磯に渡りたかったところですが、さすがにこの波風では 無理かな。

と、ここで思い出します。

しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(前編)

本家予選へ参戦。

また前週には アベレージ30後半を十数枚揃えた男のことを。

しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(前編)



そして、このチヌのために 私が手にした新刀

さらに のっこみシーズン。

全てのタイミングが重なり合った今、釣れる気しかしない!



思えば8年前。

氏との話の中で出た、表題の企画。(当時はリンカイカップ)



おっと。

彼の紹介をしてかなければ。

そうです。 御存知!!

しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(前編)

SUN丼の くわぁ~まやさん(No.16)です。



奄どう班からは、これまた同じく 今年初釣りになるというジュリオが参戦。

実力者揃いの参加者が揃いましたが 3名と少なく、家庭の都合により 出発が10時前と遅いため、「しーまのJC」と銘打っていますが、今回はプレ大会として開催。

いつかの日かは 本大会として開催したいとの希望を持っております。





さて、本更新を行っているのは年末も押し迫ってきた12月。

なんと今年は年始のご挨拶(3月(笑))に行って以来の更新という体たらく。

充分に過去記事更新対象なのですが、もうメンド そのまま 進めさせていただきますことをご了承ください。










同じカテゴリー(フカセ部隊活動報告)の記事画像
過去更新 2022年4月10日(日)編。
過去更新 2022年3月13日(日)編。
過去更新 2020年4月5日(日)編。
過去更新 2020年3月15日(日)編。
しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(後編)
しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(中編)
同じカテゴリー(フカセ部隊活動報告)の記事
 過去更新 2022年4月10日(日)編。 (2022-04-10 00:00)
 過去更新 2022年3月13日(日)編。 (2022-03-13 00:00)
 過去更新 2020年4月5日(日)編。 (2020-04-05 23:59)
 過去更新 2020年3月15日(日)編。 (2020-03-15 23:59)
 しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(後編) (2019-12-24 13:44)
 しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(中編) (2019-12-20 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーまのジャパンカップ チン釣り選手権 プレ大会。(前編)
    コメント(0)