しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2013年12月26日

’13/12 後枠。

’13/12 後枠。

さて、連続の企画物として長々と更新して参りました。



 だらだらと すいませんね。



てか、お気づきかとは 思われますが、今回の主役は そう! 金ハブ氏。

トカラの海で まさかの痛風を発症し、その後もコンスタントに ネタを提供してくる彼。



 でもね。



かなり 力は持っているのですよ。

’13/12 後枠。

先日 23日、奄どう班の3トップ (あぶら・ジュリオ・金ハブ) が出撃。

この日は各方面、かなり潮が良かったと聞きました。



そんな中、御存知の方も多いとは思いますが、金ハブは 本命を 47、45と揃え

’13/12 後枠。

スバチをクーラー満杯。

さらに、入りきらなかった 30枚超を リリースしてやってのけた漢。



そして、同行のジュリオも。

’13/12 後枠。




こうして見ると、世間様には なかなかイイカンジで 写っていることでしょう。




 でもね。




彼らは当ブログの お笑い三銃士であって、ましてや、行けなかったアタクシが 管理人なわけで、それだけで終わらせるわけには いかないわけで。

’13/12 後枠。

穂先他 = アテンダー2

偏光 = ZEAL



きっちり オチを持ってくるところは 流石の一言。

これ以外にも、竿立ての穴探しているうちに、朝マヅメが終わってたとか、超特級磯に連続渡礁したのにムナして帰ったとか。



 あれ? 誰の話してんだっけ?(笑)



とにかく、いろんな意味で 力を持っているのです。

ちなみに、アテンダー2は、諸事情によりクロをぶり上げた際 岩にブツけ、ZEALは、磯に向かう船の中で、ポケットから手袋を出そうとしたら、その手袋にサングラスの柄があったということでした。

 っつーことは、偏光ナシで釣ってたってことか?

見えてない方が釣れるんじゃんねwww





なお アタクシは、嫁が病に倒れてしまい、看病・家事・育児と奔走。

かなり潮が良いと言われたこの日、モッテナイ 力を如何なく発揮していました。





  ちーん








同じカテゴリー(’13/12 与路タチ瀬)の記事画像
’13/12 最終夜。
’13/12 第6夜。
’13/12 第5夜。
’13/12 第4夜。
’13/12 第3夜。
’13/12 第2夜。
同じカテゴリー(’13/12 与路タチ瀬)の記事
 ’13/12 最終夜。 (2013-12-26 00:03)
 ’13/12 第6夜。 (2013-12-25 00:29)
 ’13/12 第5夜。 (2013-12-20 12:43)
 ’13/12 第4夜。 (2013-12-18 00:13)
 ’13/12 第3夜。 (2013-12-17 00:15)
 ’13/12 第2夜。 (2013-12-16 00:03)

この記事へのコメント
いやぁ~
ドMでしょ!!(爆)

そして広告の帽子…(爆)(爆)
(*≧∀≦*) ウヒャヒャヒャ
Posted by ぴろ at 2013年12月26日 23:44
>ぴろ

だから買えって!
そして被って歩きなよ。
便利じゃん、イロイロとw
Posted by もりじもりじ at 2014年01月06日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’13/12 後枠。
    コメント(2)