しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
釣りに行きたい。 けど、行かれへん。

2013年11月25日

メイクドラマ。

えー、、、第2回 し-まのJAPAN CUP in 小宝島 の途中ではございますが、緊急連絡です。



アタクシ、もりじの素性を知る方は、連絡先等を明記の上、直接ご連絡ください。

FB LINE等でも構いません。




というのもですね、実は本日、ケータイを海ポチャさせてしまいました。

メイクドラマ。
(過去画像より)

今現在は、代替機種のため 正機種は水曜日午後からと なりますので、よろしくお願いします。





さらにご報告。

実は、第2回 し-まのJAPAN CUP in 小宝島 を始めとして、「釣友連レディース リベンジ」 「リバティーオーシャン主催イシネバリ&クロネバリトーナメント」といった「2013 秋の三部作」 を予定しておりましたが、のっぴきならない事情により 更新を見合わせることとなってしまいました。



 一応、要約としまして。



「釣友連レディース リベンジ」
 昨年の負の歴史からの脱却を目指し、再びピロと参戦。
 今回は完全にサポーター役に徹し、勝つための戦術を取ったことで、見事準優勝!
 クロはなんともならんのですが、雑魚なら なんとか出来るのです(悲)



「リバティーオーシャン主催イシネバリ&クロネバリトーナメント」
 大好評のこの大会。
 同店の人気を表すかのように、約30名の参加者で行った1dayトーナメント。
 初参戦+ルアー初心者+アウェー。
 厳しい条件でしたが、リミット5匹を揃え、重量も1020gとラインを超えましたが、惜しくも入賞ならず。
 1260g 1160g 1080g(← うろ覚え)が、今回の記録だったはず。

 モチロン事件は現場で起こった訳で。。。

 しかし、ドラマティック賞(大会中に何かあった方贈られる賞)に 選んでいただきまして、UZU OUTFITSシリーズから ラジエーションT をゲッツ! (よんどころない事情により、画像なし)

ま、それでも 赤字でしたけど。。。





 てか、いいブログネタも 仕込んでたんですけどねー。

 写真全部消えちゃったもんなー。





とにもかくにも、こういった大会を催していただいた 各主催及び協賛、そして運営の方々にお礼を申し上げます。


奄美釣友連合
リバティーオーシャン
ヤンバルアートクラフト
デュエル
モーリス
UZU SPORTS FISHING lab
エサ屋さん
各運営の皆さん
  (敬称略、順不同)


ぜひ、可能でありましたら、来年も参加させて頂きたいところです。




あ、いちおー。

モチのロン、両大会とも 隊員活動 及び ゴーミーヒーローオー! を、させていただきました。






それでは引き続き、第2回 し-まのJAPAN CUP in 小宝島 をお楽しみください。







ハピソン 防水ケース YQ-700

ハピソン 防水ケース YQ-700



同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
第2023回。
第2022回。
第2021回。
第2020回。
第2019回。
第2018回。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 第2023回。 (2023-01-05 23:42)
 第2022回。 (2022-11-04 18:22)
 第2021回。 (2021-06-11 21:04)
 第2020回。 (2020-10-08 12:14)
 第2019回。 (2019-03-28 12:58)
 第2018回。 (2018-06-01 13:10)

Posted by もりじ at 00:14│Comments(0)ごあいさつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクドラマ。
    コメント(0)